無料
エロ
動画

手コキってほんとうに良いものですね!

JHFC管理人が気が向いたときにネタをアップするページです。皆様も気が向いたとき覗いてみてください(^^)

エロ和英辞典なるものによると

世界各国語では以下のようになるそうです。

日本語 [手コキ][手淫]
英語 [Handjob][tugjob]
ドイツ語 [Handjob][Handentspannung]
ロシア語 [Ручная стимуляция пениса]
フランス語 [Handjob]
スペイン語 [Permana stimulado de peniso]
ベトナム語 [Sự thủ dâm]
タイ語 [การสำเร็จความใคร่ด้วยตนเอง]
中国語 [手交]
韓国語 [수음]

Handjobは世界共通語だと思いますが、手コキ(tekoki)も
けっこう通じるようで。
しかしただ単純にHandjobだと、オナニーやゲイネタに
なってしまいがちなところも世界共通みたいです(苦笑)
23−24

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


  1. 2012/04/10(火) 02:28:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

二次

2次元手コキ画像は数あれど、自分的にはどうも「萌え系」の
タッチは好きじゃありません。

むしろ、こういうあっさりしたタッチの方が良いですね。


http://mankoubou.h.fc2.com/Sperm_bank/

でもこの作品も、最後は本番までいってしまうようです。
やはり手コキに最後まで拘って欲しいのですが。

ああ、自分が画が描けたらなあ といつも思う。

  1. 2012/03/22(木) 00:43:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

AV男優

「タツ君」というAV男優がいます。
ヤセで金髪の優男なのですが、彼の「飛び」と「量」が凄い。







いやいや、素晴らしい飛びですな。
手コキ作品なのにダラダラ〜っと情けない射精しかできない
ヘタレ男優は見習って欲しいものですw


  1. 2012/02/12(日) 17:32:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新規ドメイン取得

どうもhjfan.comドメインが再取得難しそうなので
新規ドメイン取得しました。
一応年明けに再開設目指して動きます。

  1. 2011/12/14(水) 18:10:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どうやら

「hjfan.com」は他業者に押さえられてしまっているようですね。
一応今月いっぱい様子を見て、状況が変わらなければ
別ドメインで再開しようと思います。

さて、どんなのがいいかなあ・・・

  1. 2011/12/08(木) 01:32:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close